FC2ブログ

記事一覧

がっちりしたニーガード

だんだん寒くなってきましたね~

そろそろウインタースポーツ?であるオフロードをしようかな~という方、多いんじゃないですか!?

ところで、オフロードバイクでオフロードを走るとき、ちゃんとプロテクターしてますか?

始めたばかりはスピードが出ていないからといって、プロテクターなしでは危ないですよ。

最近ご購入いただきましたプロテクターをご紹介しますので、お考えの方は参考にしてくださいね。


まずはこちら~


15086572640.jpeg

ACERBIS  ニーシンガードです。

こちらの商品の説明は、以下輸入元さんからの抜粋です。

入門用の物では心許ない。とは言え、ニーブレースはちょっと・・・こんな考えの方向けなプロテクター。

ステンレスフレーム+プラスティック+ラバーのハイブリッド構造。

ひざカップの位置を細かく調整できるため、ベストポジションを選べます。

太いラップの上からベルトでサポートするため、ズレにくく圧迫しにくい。

ピボットタイプのため関節と逆方向には曲がらず、捻じれに強い構造。

構造自体がスリム目なので、バイクとの距離感にも違和感を感じにくい。

パッドは脱着式のため洗濯可能。

15086572750.jpeg

15086572850.jpeg

装着した感じは、こんな感じです。

確かに安価なニーガードより安心できる感じですね~

ちなみに、こちらをご購入いただいた方のサイズになりますが、

このニーシンガードとガエルネのサイファーJの組み合わせでは、一番上のバックルが届かないです。

サイファーJのバックルを移動させるかロングタイプのストラップをご購入いただいたほうがいいです。


そして、次の商品は~


15088330060.jpeg

スコイコのニーシンガード

当店では定番になりつつありますね~

僕も使用しております。

ので~

15088330510.jpeg

試着できます。

ブーツをお持ちいただければ、お持ちのブーツとのフィッティングも試していただけます。

プロテクターもいろいろありますので、お乗りのバイクや乗り方、走る場所によってオススメできるものが違います。

迷ったら、ぜひ一度ご相談ください。










篠山市、三田市、丹波市でバイクのことならバイクショップサカイにお任せください!

原付から大型バイクまで幅広く対応いたします。

ヤマハ正規取扱店です!!


バイクショップサカイ
兵庫県篠山市東吹513-15
079-506-9922
ホームページURL:http://www.bs-sakai.jp/index.html

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイクショップサカイ

Author:バイクショップサカイ
兵庫県篠山市にあるバイク屋さん「バイクショップサカイ」です!
原付から大型バイクまで幅広く対応します!
ヤマハ正規取扱店です!!